ひとり暮らしの ゆるふわ歳時記

1Kアパート・昭和の台所で 折々の季節を愉しんでいます

ペアルック

f:id:sugina-tukushi:20240607221933j:image

天気がいいのでお散歩。

そろそろ咲き終わりかとも思いましたが

近くのバラ園へ。

 

そうだ。

うさぎさんを連れて行って

モデルになってもらおう。

 

で、ふと思い立って

お揃いの服を作ってみました。

(編み物熱未だ冷めやらず)

f:id:sugina-tukushi:20240607222731j:image

緑のワンピースに

白いニットのカーディガン。

それに麦わら帽子。

うさぎさんが小さすぎて

ツーショットは上手く撮れなかったけど

楽しかったからまあいいや。

f:id:sugina-tukushi:20240607222923j:image

f:id:sugina-tukushi:20240607222343j:image

バラはまだまだたくさん咲いてました。

間に合ってよかった。

咲き始めの紫陽花もキレイ。

f:id:sugina-tukushi:20240607222957j:image

 

街中で見かける

ペアルックとかリンクコーデとかの人たちを

ナナメに見る人もいるみたいだけど

いいじゃん、て私は思う。

みんな嬉しそうで微笑ましい。

なんにしても

楽しそうにしてるのって、いいよね。